ピーンポーンおんぷ


「来た来たキャハハ


「今日はCocoの仕事お休みで家にいる日やから今日の午前中に届くようにしといたからなニコちゃん


と、朝旦那ちゃんに荷物到着予告をされていましたミスバニー


届いた品はこちらこれ↓




・。*☆Have a Happy Coco Day☆*。・

グルメな旦那ちゃんが取引先の方に教えて頂いた、さつまいもですtakana


種子島甘密芋みつ姫というかわいい名前takana


おすすめの食べ方がのってる!!



・。*☆Have a Happy Coco Day☆*。・

簡単びっくりまぁくて書いてるけど、60分もトースターで焼くのぉ!?


さすがとの名前がつくだけあるなぁけーき


よしっホイルに包んでさっそく焼いてみようむふぐー


カッチカッチチーン


そろそろ60分たつ頃・・竹串をさすと→じゅわわ~ん


と密が穴からあふれてきましたスマイルハート


・。*☆Have a Happy Coco Day☆*。・
 

さつまいもに穴あけてジューシーな密がでてきたこと


なんかいままであったかしらsei


さすが姫ribbon


そしてさらに10分ホイルをあけて焼くと完成smile



・。*☆Have a Happy Coco Day☆*。・

わぁ~オレンジに近いおいしそうな色ハート目



・。*☆Have a Happy Coco Day☆*。・

バターを乗せていっただっきま~すキラキラ


ねっとりほくほくしっとりな味わいで、お芋さんというより


果物に近い感覚でいただけましたキティ♡


リボンポチっと押していただけると嬉しいですリボン


     ペタしてね