旦那ちゃんの妹が東京土産をくれましたあひる



流行りの最新スイーツをいつもくれるのですが、






今回は今までの中で1番ビックリスイーツでしたえ゛!



・。*☆Have a Happy Coco Day☆*。・


ROSE!?なっ・・・なんと!



バラ柄のBOXバラてっぺんは立体的なバラに


なってるバラなっ・・・なんと!


中身は・・・





・。*☆Have a Happy Coco Day☆*。・


こりゃ間違いなくバラ味にちがいないバラ泣


ROSEの香りはBEST3に入る大好きな香りハート



だけどだけど・・・



    ROSE味ってどんなだぁ~ムムム


よし!!たべるっきゃないあんぱんまん


「ぱくっ・・・もぐもぐ・・・

薔薇むらさき薔薇むらさき薔薇むらさきお口の中が花畑やぁ~薔薇むらさき薔薇むらさき(ひこまろ風)」


まさに毎日塗ってるロクシタンのローズボディークリームの香り


がお口いっぱいにひろがりました笑


クリームが間にはさまっていてとってもおいしかったですいいねぇ~




ニコちゃんどうぞポチッと押してくれると嬉しいですニコちゃん

    

       ペタしてね