今日はとってもとても充実した心HAPPY心な1日に


なりましたキャハハ


1年半に1回のフラの発表会おんぷ


この日に向けて、普段のレッスン時間は倍になり、


休日レッスンも入り、衣装を持ち


歩き大変な日々が続いてました悔し泣き


実は今日、旦那ちゃんのおじいちゃんの法事が


午前中にあってバタバタしながらの遅れての会場


入りで・・・リハーサルに間に合うかドキドキのスタート


でした汗


遅れて会場入りしたCocoをフラの仲間たちが笑顔


で迎えてくれて、ほっとしました好


フラの仲間は本当に心が温かくてかわいくって最高


の仲間なのですLOVE



リハーサルを無事にすまし、つけまつげを上下につけ


(他のジャンルのダンサーを見るとばっちりはっきり


メイクに刺激されどんどん濃くなってしまったえ゛!)みんな


の顔や髪型が発表会使用になり気もひきしまって


いきましたかお



・。*☆Have a Happy Coco Day☆*。・

控室で最後のふり確認やつめをして、いざ舞台袖へ


向かいました。


フラの前は生演奏でタップダンスの方が照明をあびて


輝きながらおどっていますキラキラ


いい緊張感とみんなの心の一体感を保ちフラの出番


を待ちましたかお


円陣を組んで掛け声を出し背中をたたきあって気合い


いをいれあって(笑)


タップが終わり幕が下がりました。いよいよ暗い中舞台


へ向かい照明と音がなるのを待ちました。


胸がドキドキしてるのがわかりましたダッシュ



パァっと明るい照明がつき体に響くおおきな音がなった


瞬間アゲアゲ


「きた~~気持ち~この感覚さいこ~だ~音符」緊張から


楽しさMAXへと変わりましたあげ


あっという間の3曲が終わってしまいましたおんぷ


みんなの顔は笑顔がキラキラ汗でピカピカとってもいい


顔をしてましたレインボー


この日までしんどいことも大変なことも長い間たくさんして


きたけど、本番はあっという間だったけど、今までのことが


すべてつながりみんながベストで踊れたのが雰囲気で


感じとれました音符




実は今日の発表会はCocoにとって特別な発表会でした。

学生時代一緒に毎日過ごしたチアリーダー仲間の友達と

フラをはじめて3年がたつのですが、とっても嬉しいことに

そのお友達に赤ちゃんができたのですキラキラ3

今までたくさんの舞台を一緒にふんできたのですが、今日の

発表会が一緒に出る最後の発表会になってしまうのかな・・・と(´;ω;`)


なので最高のステージをお腹のBabyとも踊れて幸せでしたかえちゃんへ


そして幸せなことに、Cocoパパにママにだんなチャンにだんな


チャン友達に地元の友達が見に来てくれましたラブ


連休最後の夜にわざわざ足を運んでくれたLOVEなみんな


本当に感謝の気持ちでいっぱいさくらんぼ


頑張ってることを見に来てくれて応援してくれる人たちがいるから、


頑張れるんだよねスマイル


ヒロン、ほんちありがとうキラきゅんっ地元土産ほんとにありがとう(笑)



・。*☆Have a Happy Coco Day☆*。・

旦那ちゃん仲間とパパママのメッセージカードつき花束も


うれしかったよ♥

・。*☆Have a Happy Coco Day☆*。・

今日は長々となってしまいましたが、最後まで読んでくれた方ありがとうCHU



               ペタしてね