ハート今日はいい夫婦の日ですねニコheart


みなさん旦那さんや彼氏と仲良く素敵な1日をお過ごしですか好??


Cocoは旦那ちゃんとママりんと3人でショッピングに行ってきましたlubi


目的のものがあったママりんとCoco!!


Cocoの狙いはレザージャケットらぶ何度も何度も袖を通し店員さんと旦那ちゃんとママりんの進めもあって


はやりのブラックはやめてキャメル色をGETしました~heart山羊革らしくとっても着やすいんです0



・。*☆Have a Happy Coco Day☆*。・

この色だと春先もワンピにあわせて着てもかわいいしね!


Cocoにとっては思い切った高い買い物でしたうっとり


大事にこの先長く着ていきたいと思いますきら


ママりんも素敵なアウターをGETできたし良かったはーと


旦那ちゃん・・・すっかり2人の付き添いになったけどたくさんアドバイスありがとハート




             ペタしてね