今日はこれから23日の発表会に向けての最後のリハーサルsuo


衣装をスーツケースにつめこんでゴロゴロひっぱてがんばってくるよピース



本番までみんなで踊るのも今日が最後かと思うとドキドキだよキティ


Rちゃんとの待ち合わせに少し時間があるので、ブログ書くことにしました!!!!



一昨日、取り寄せてもらってた靴がようやく入荷したとの連絡が来たのでさっそくショップにいってきまし


new


足もちっこいCocoだからサイズが合うかドキドキしたけど・・・ぴったりこでしたキャハハ




・。*☆Have a Happy Coco Day☆*。・

レオパード柄のアイテムが欲しかったのと、大きなリボンに一目ぼれWハート



では夜までリハーサルがんばってきま~すおんぷ





ペタしてね