それでは、昨日に引き続きカーリーコレクションを紹介したいと思いますにこっ


と言っても少しですが笑



まずは、1番最近購入したアンナストラップくま


けっこうボリューム有りクマ



・。*☆Have a Happy Coco Day☆*。・


なかなか買うことのできないらしいこのタイプのアンナバックキャコンパクトだしチャックもついてるから使いやすく

てお気に入り好




・。*☆Have a Happy Coco Day☆*。・



・。*☆Have a Happy Coco Day☆*。・


タオルについてたローラミッフィーハート




・。*☆Have a Happy Coco Day☆*。・



ヘアーゴム達はーと




・。*☆Have a Happy Coco Day☆*。・


後はシュシュやテッシュケースがありましたが、なぜだかどこを探しても見つからず・・・えーん


どうやら我が家で迷子のようですががん


かわいくてお手頃価格なのでどんどん増えていくカーリーコレクショングッズラブラブ


また仲間が増えたら紹介しま~す♪♪




ペタしてね