あ~~~肩こりすぎて頭が痛いアセアセ



美容院にいく度「全然こらなさそうに見えて、すんごいこってますね~あっ!」と驚かれるCocoパンだ


今日は限界ほろり


よしこんな日はお風呂に入浴剤を入れてゆっくりあったまるに限るシャンプー




今日の選ばれし入浴剤はラブ



じゃじゃんうまー!


去年の冬からハマってるビオレUのバスミルク



・。*☆Have a Happy Coco Day☆*。・
なんともいえない、癒される香りに、お肌すべすべ効果が嬉しいハート



キャンドルもつけて読書しながら何分あったまったのかな~体がポッカポカになったので上がりましたハート




そしてお風呂上がりは・・・



大好きな香りハート②



ロクシタンのローズボディークリームをぬりぬりピンクだワン♪


・。*☆Have a Happy Coco Day☆*。・


そして、仕上げはだんなちゃんが「会社にあったの持って帰ってきたよ~♪♪」と嬉しそうに持って帰ってきてくれたジョアビックリマーク2
・。*☆Have a Happy Coco Day☆*。・

プハー生き返ったLOVE


それではリアルクローズ見まーすHAPPY




       ペタしてね