昨日の話ですが・・・りんご



友達とモツ鍋を食べに行ってた旦那ちゃんが、お留守番してたCocoにおみやを持って帰ってきてくれましたラブ



車通勤の旦那ちゃんなので、仕事帰りにはなかなかどこかへ寄っておみやを買ってくることがないので、


テンション上げ上げでしたあひる




おみやは何かというと・・・・・







・。*☆Have a Happy Coco Day☆*。・



大好きなケーキでしたケーキ01きらきら!!


あ~~しかもタルトにこハート



・。*☆Have a Happy Coco Day☆*。・

バナナとくるみのタルトイチゴケーキ



・。*☆Have a Happy Coco Day☆*。・

ベリーのタルトケーキ01


夜の11時に二人でおいしくいただきましたミッキー・ミニー



こんな時間に食べるなんて・・・恐ろしいですが、食べたい物を食べたい時にGOOD


それが一番おいしく食べるポイントニコちゃんということで、自分にもあま~~いひと時でした蝶々

ペタしてね