カメラの画素数が大きすぎてうまくアップできず、ようやく旦那ちゃんワーイに設定してもらい、アップできるようになりました~キャハハ


コーヒーも好きだけど、フレーバーTeaも大好きなCocoでございますLOVE

大好きなLUPICIAのフレーバーTeaを仕事場のAちゃんが「飲まないからあげる~ラブラブ!」とプレゼントしてくれましたWハート

しかも音符岡山限定なんて書いてあるエルモ

こりゃうれしいラブラブ

さっそく飲んでみると、モモのとってもいい香りがしておいしかったです好


・。*☆Have a Happy Coco Day☆*。・


フレーバーTea好きに火がつき、今度はこんなものを見つけてしまい、さっそく購入かお

・。*☆Have a Happy Coco Day☆*。・


こちらも香りがとっても良くって、バニラ好きなCocoにはこの冬、リピ買いしそうな予感です(`・ω・´)

おいしい紅茶知ってる方、ぜひぜひ教えて下さ~いmickey