今日はパンを焼きました。


無事、届いたほうれん草パウダー入り。(前日の記事参照


ほうれん草湯がいて入れるより、楽〜
イースト1gでじっくり発酵させました照れ

いつもより、遅めのお昼寝タイムをとったおちびさんは、一番おいしい「冷めたて」をおやつにゲット。笑


ほうれん草そのままでも食べるから、別にパンに入れる必要はないんですが…喜んで食べているので、よしとしようニヤニヤ


午前中は、近所をぷらぷら。(この間、パン発酵中)


たんぽぽ狩りからの発展で、今日は雑草摘み?を楽しみました。渡してくれるのは、ほぼ摘み取った雑草ですが、運良く桜もゲット桜

お昼は、高野豆腐とお野菜に、おちびの大好きなおからつき。


直近の好物ランキング上位の並びは、
おから≧いちご=バナナ、って感じです。

あと最近、コップの中身をわざとこぼすので、ストローマグを復活させましたタラー

今日はお昼寝が遅く、夕方に掃除と急いで夕飯の仕込み、ブログ書き鉛筆←今ここ

今、せっせと働いてくれている炊飯器の中身は、たけのこごはんラブ
楽しみ〜