今週末は、わりと楽をさせてもらいました。ごはんもあまり頑張らず。昨夜はパスタでした。

生ハムのカルボナーラです。


新しい試みでしたが、スタンダードにベーコンを使った方がよかったかな?

ソースのからみ具合は、ばっちりでした。


ついでに先週作った、たらことじゃがいものパスタを載せておきます。


この日は遅めごはんだったため、レモンであっさりと。

あ、つけ合わせのにんじんサラダも好評でした◎


まもなく7か月を迎えるおちびさん。
体重は8キロ目前と、極めて平均的なサイズで成長しています。

アレルギークリニックの予約、とれるかなぁ?キョロキョロ


◎朝
7分がゆ:40g
卵黄:6g
バナナ:10g

◎昼
7分がゆ:20g
さつまいも:9g
ひらめ:11g

◎メモ
・卵黄では、発疹出ず→やはり小麦か?