ようやく上期のピークが過ぎ、金曜から三連休の家人さん。

昨日は、ご自慢の鉄フライパンで、お肉を焼いてくれました牛しっぽ牛あたまキラキラ
 
(部位はリブアイ〜♪)
 
私は、マッシュポテトを作ったのみです。
(コーンスープを作るつもりが、誤ってホールコーン缶を買っていたため目
 
シンプルに塩こしょうでいただきましたお願い
うまうま♡
 
私は二人がお昼寝中、朝食用のパンを焼いていました。
 
 
ワンローフ成形すると、なぜかふくらみがよすぎて、オーブンの電熱線に当たってしまう
 
もう少し粉減らさないといけないかな。
 

味は◎でした。
あ、にんじん入りです食パン
 
 
【6月14日の離乳食】
◎朝
7分がゆ:35g
ひらめ:7g
さつまいも:7g
麦茶(ストローの練習)
 
◎昼
7分がゆ:35g
手作りカッテージチーズ:7g
ほうれん草:13g
麦茶(ストローの練習)
 
◎メモ
・小麦はお休み中
・ほうれん草、カッテージチーズは苦い顔をしつつ完食。えらい!