昨日は、史上最大のぐずりdayでした。

朝から夕方まで、ほとんど泣きっぱなし。お昼ごはんどころか、トイレに立つこともままならず、疲労困憊チーンガーン
 
夫に助けを求め、定時に帰ってきてもらうことに。ごめんねショボーン(でも、定時まで持ちこたえるので限界でした)
 
さて、そんな昨日のどんより気分を吹き飛ばすべく、せっせとパン作り。
 
 
今日の気分は、黒ごま食パン。
 

お昼前に焼きあがった〜照れ
かりっとクラストがうまい。
 
はぁ、昨日と違って、おだやかな日だ。
 
でも、朝からサイドボード(夫のDIY作品)で足をぶつけて負傷えーん
 
 
よさげな傷テープ買ってきたけど…あと残らないといいなアセアセ