宙組公演11時のマチネを観劇しましたニコニコ

春の宝塚で桜が咲いてる時に来るのは久しぶりブーケ2
でも少し葉桜になりかけでした笑い泣き
花のみち
そこら中に花が咲いてて綺麗でしたキラキラ
通り過ぎる人が
『キレイなバラねぇ~』と見間違うくらいキレイな椿花
(フチ子がいるよ!)
花のみちはお花の香り充満してました照れ
(フチ子居ます。)

公演はアクションあり、笑いありで面白かったですおねがい
B席なのにオペラグラスを忘れるという失態ガーン
もう少し役者達の顔をアップで見たかったあせる

最後の両トップのデュエットダンス。
力強いリフトを沢山披露してくれて、もうこのコンビは観れないのだと思うと少しホロリ…ときました…悲しい


宙組の中での推しは桜木みなと君と瑠風輝君。
いつの間にかこんなに年長組なんだねぇ~凝視

終わってから桜と阪急と大劇場セットの写真が撮りたくて河川敷に来ましたチュー
10分くらい待ったかいがあって私的に良いのが撮れましたラブ
(フチ子居ます。)

マチネ公演を観たので時間はまだ14時30分頃…。

今日は青春18切符で来たのでどこかに行こうかなぁ~口笛