アトアのショップ続きでフードコートガあったのでそこで遅めのランチナイフとフォーク

色々見てハンバーグと悩んで私はトロロ付き唐揚げ定食によだれ

黒十

1,380円
トロロ美味しかった~照れ

水は頂戴と言わないとくれなかったので、あとからもらいに行きました。



時期的にバレンタインが近く、私も友達も職場用のチョコレートを求めて探し歩きました。

そして北野にあるダウン


L'AVENUE bis - ラヴニュービス

喫茶の方はすでに行列出来ててびっくりハッ
買うだけなら近くにショップあるよと警備の人に教えてもらって↑に入店しました。

私達に付いて来た人達で行列が出来てて、私達が入ったらすぐ入場制限かけられてましたガーン
ギリギリセーフDASH!

園長先生用にテリーヌを購入。
2,700円を職員の9人で割るから手頃よね?

友達がせっかくだから花時計を見たいというので行くと…
2019年3月に移転していたの知らなかったびっくりハッ
【場所】

住所:神戸市中央区加納町6丁目1 東遊園地南側

前の場所と思って移動したから遠く感じた…笑い泣き

今回は鯛の絵柄てした。

春にはまた違う絵柄になるそうです。

沢山歩き周りこの日は27,000歩歩いてましたびっくりハッ