View this post on Instagram

【朝ラン】  出かける前に6時に朝食  初のGARMIN✨✨ 榴ヶ岡公園に6時半集合  コースは、西公園に💕  ランニングは、有酸素運動  その前に。筋トレとして、  美脚スクワット10分間。  普段は。動画を見ながらですが  毎日やってるから、意外に スムーズに模範として 動画なくてもできました。  スクワットと感想は。 青空の下は、初めてで 超気持ち良くできました😊 〜の西公園へ。街中に 向かったので、ロードも広く 程よく新緑も浴びれるコース  コース選びは、全く無知で 尚美さんのオススメコースを ゆっくり❓私にはちょっと早い けど、筋トレしてるから、 筋力はついてるので、全く 辛くなく。約10キロ 自宅から混ぜると片道3キロ  走り終えた後は芝生で ストレッチ✨✨ 全肯定終了😍😍 帰りは送って頂いたので、 トータル13キロ、 尚美さんのお蔭で、 めちゃくちゃ楽しく、 気持ち良く走れました😊  これで。まだ。🕘前  やっぱり。朝ラン 最高〜  次回は閖上行っちゃう❓ なんて、話も💕  月1、筋トレ、有酸素、 ストレッチ。 来月は、筋膜リリースも  できたらいいな😍  なんて。話してました。 とりあえずヨガマットが 必要ですね✨✨ 毎日の日課  食生活改善 朝活→有酸素運動 筋膜リリース 筋トレ ストレッチ  やるようになったら、  代謝が上がったのか、 走りながら、汗だくに。 風邪ひきそうなぐらい 冷えたので。途中で 着替えました😊  そう、走ってたら、 反対側から、 声が😱😱Hanaの仲間たち でした😊  来月も。 筋トレ〜スタート ストレッチで終了します #musclewatching様々です #筋膜リリース大事 #musclewatching東北コミニティ #miracring #ワラーチ #ランニング前に 筋トレしたい人いるかな?

たかはし はるみさん(@haru08630)がシェアした投稿 -