発信障害の娘がいます。
日々、落ち着きなく、不安定。そのせいで
日々、イライラしてます。
ここ最近、MAXで荒れてる。

理不尽な言葉をわかりながら言う
理不尽な言葉は、胸が苦しくなる

洗濯干してる私に
「寒いから閉めて。」
「洗濯物運んでる時は、戸を開けてて欲しい」と言う言葉も伝わらない💧

「おまえが、はなしかけるからイライラするんだ。」「はいか、いいえの一言でいいのに。」

何かずれてるんだよな~
返答に臨機応変さがない。

何てことで悩んでも仕方ない。

娘も、言ってることがめちゃくちゃで、
ママになげかけてることばがひどいのも
知ってるって。
自分でも、どうしていいかわかんないようす。

私は全く。太刀打ちできない💧

そんな娘も、自信持ってすきなことがあります😊

今日から、
若石式足裏マッサージを
受講✨✨

お想いと行動が一致しませんが、
少しづつ、二つが重なり合えば
素敵な女性になれるはずる。
と確信と。先生にすがる思い😍

そして、私が出来ることは、
その場を離れること。

娘の健康管理。イライラすると、
過食に。大量のお菓子。大量の米
イライラさせないで、お前のせい。
糖質のとりすぎが、要因にも
なりかねないのに、悪循環
常に。ハイカカオチョコ。ミックスナッツを常備。お守りに持たせてます😂


所で。私のストレス発散は⁉️

私は自分の居場所を自分の
想いで作り上げ、今はその仲間の
存在が大きいです😌💓

月一茶話会❣️親子でコミュニケーション図れて一生家族ぐるみで付き合えるそんな仲間を作ると決めて、同じ悩みを持ちながら、支え合える仲間に出会いました。
だから、私のストレスはないです。

今は、とあるスーパーの
フードコートで、ちょっと調理した食材を頂いてました。
スーパーでお弁当買わなくても
栄養💯のお昼が完成😍
お弁当よりは、お高いけど、どこかで食べるよりは、お安いよ
しかも、私の心も身体も、
ハッピー。実はちょっと前は、
パプリカを、食べてましたが、
韓国産、これは。食べるわけには、行かない。
パプリカの国産中々ないけど、
国産のパプリカじゃなきゃ
意味がない💧
仙台杜の市場に、あるようす。
これ。韓国❓と思うぐらい似てましたが、国産は、嬉しい💞💞



そんなわけで、一人フードコートで過ごすと決めたら、


なんと、友達が、ホワイトデーの
お返しにと言って。届けに来てくれました。
これまた、久々のお友達で、
会えて良かった😍つかの間でしたが、癒されました。

そして、今日の私の最高の贅沢は・・
ヒトカラ🎤😆🎵
めちゃくちゃ、楽しくて、
幸せな時間でした😍
早く月1定例カラオケ🎤🎶
したい。フリータイムで、歌いまくりたい。

【募集】

✨娘の足裏マッサージを
受けたいかた、先着10名様。
今すぐはじまりませんが、興味あれば、私に会えるリアルなお友達
声かけてください😊

✨ダイエットしたいけど、
何からやればいいかわからない。特にリバウンド経験者の方、
先ずはなぜ、痩せたいか❓
太ってしまった原因は❓
どのぐらい真剣にダイエットしたいか❓を会える方は、30分ぐらいで、会えない方は、チャットでも。メッセージのやり取りででも
お気軽にご相談ください😊

✨今の自分のお肌に悩まれてる方キーワード
「若々しく」、「透明感」「しみない」「毛穴のない」、「きめ細かいおはだ」「アンチエイジング」
お肌を美しくするには、時間がかかりますが、やり方さえわかれば、最速で美しくなれちゃいます

女性がキラキラ輝けるような
事を日々見つけて、発信してます。

お気軽にご相談ください😊