春服 | 着物でウクレレ*haru haru *

着物でウクレレ*haru haru *

着物。ウクレレ。カフェ。お酒。好きなこと、色々日記です(^-^)

最近、水戸京成百貨店で気に入っているお店です。
デザインや生地の触り心地が良いこと、
流行りを追いかけすぎず、
手持ちの服とも組み合わせが楽しめそうな物が
揃っています。

店員さんも皆さん朗らかな方が多く、
買い物をしていて楽しいのです。

ずっと気になっていたお店の呼び方を聞いたところ

9286→急にやる!  という意味だそうです。

デザイナーさんたちが集まって起業したブランド。
だから、色々なテイストの服が並んでいたのだな、と納得しました。

シーズンごとに、足を運びたいお店があると、
ファッション遊びが楽しいですね。

さあ、さっそく今日、
新しい洋服を着てお出かけしよう♪