休日バスタイム | 着物でウクレレ*haru haru *

着物でウクレレ*haru haru *

着物。ウクレレ。カフェ。お酒。好きなこと、色々日記です(^-^)

夫がインフルエンザになりました。
お風呂は入らないというので、
今日は夕方から一人のんびりバスタイム♪

プレゼントされたバスソルトを使うのは今日がチャンス!(夫は素のお湯が好み)


ローズか、カモミールか…。
箱から取り出すと、薔薇やカモミールの花もソルトと一緒に入れるタイプでした。

バスソルトがエコキュートの故障の原因だったと
数年前チクリ言われたことが脳裏をよぎり…

こんな素敵なソルトを使った後で、
またトラブルが起きたらかなしい…と思い返し、
また今度…となりました。

手浴や足湯などで、
使ってみます😊💦💦