ハトムギ | 着物でウクレレ*haru haru *

着物でウクレレ*haru haru *

着物。ウクレレ。カフェ。お酒。好きなこと、色々日記です(^-^)

最近のスキンケア用品。

私のスキンケアの始まりは、
ノエビアだったと思います。
雑誌の情報をもとに、
クリニーク、ランコム、シャネル、アユーラ、等なども試しました。

結婚を機に、家計に優しいものに変えて行き、
カワチを中心に、気になる物を色々試しました。
結果、2年以上安定して使っているのが
ハトムギシリーズです。
色々なメーカーが白と紫のデザインで出しているので今回ボディローションはいつもと違うメーカーを買ってしまいましたがつけ心地は悪くありません。

ブランド化粧品の1/10以外で購入出来るから
惜しみなく使えるし、何より肌と相性が良いのです!
ただ、目元、口元、乾燥部分等のスキンケアには
より効果のある物を使いますけどね😉
それについては、また後日…✨