体重じゃないんです | 着物でウクレレ*haru haru *

着物でウクレレ*haru haru *

着物。ウクレレ。カフェ。お酒。好きなこと、色々日記です(^-^)

先週、
①職場の健康診断
②コロナワクチン2回目
③子宮頸がん 乳がん検診
がありました。



それぞれ
ソーシャルディスタンスを意識した会場作りになっていましたが、1週間でこれらをこなすのは、
正直疲れました(。•́︿•̀。)


現在食事&運動を見直し、取組中。
体重は落ちてきましたが、
今回の目標は少し別にあります。

見た目。です。

体重だけ落ちても、
見た目が良くならなければ
残念な姿になってしまいます。

ガリガリもムキムキも望みません。
欲しいのは、女性らしいカービングBody。

ガン家系の私の身体の中が
今どんな状態なのか。

体重減少とともに血液も綺麗になっているのか。
ドキドキしながら結果を待ちたいと思います。◕‿◕。