2021年 あけました☆ | 着物でウクレレ*haru haru *

着物でウクレレ*haru haru *

着物。ウクレレ。カフェ。お酒。好きなこと、色々日記です(^-^)

皆様、御無沙汰しております。
新しい年に入りましたね。


2021年。
どのような年になるのでしょうか。

私自身としては、
大きな運命のようなものには身を任せ、
それ以外の努力でどうにかなることに
力を注いでいこうと思います。

去年は手帳すら見たくない、書きたくない程の日々を過ごしたのですが、
今年は変えます。

自分があと数年先にどうなっていたいのか
ビジョンを持って毎日を過ごします。

いつも正月スタートで挫ける率が高い私が
珍しく11月スタートという先手を打っています。

思った通りにいかなくても、
めげて逃げないよう、
心と身体を鍛えます✨

壁を越えるために。
2021年は手帳を活用したいと思います。


いつも『手帳は高橋』でしたが、
今年は直感を信じて開く度心癒される薔薇手帳にしました。

さあ、スタートです。
365日マラソンの一歩を踏みました✨