水戸をトコトコ日曜日。 | 着物でウクレレ*haru haru *

着物でウクレレ*haru haru *

着物。ウクレレ。カフェ。お酒。好きなこと、色々日記です(^-^)

頭痛と闘いながら、
ようやくベッドから抜け出し、
水戸へ行ってきました。



①絹絵屋さんで、新作の
着物や帯を、見て、触って、聞いて。お勉強になりました。





②先月の個展で予約していた絵を受取に、ロリポップカウボーイへ。なんとも言えない可愛らしさです。




③久しぶりのアプラウド。手作り品の委託販売店。束ね髪に合いそうなイヤリングを購入しました。






④アプラウドで今日まで開かれていたトゥートちゃんの展示会も覗いてみました。沢山の方が出たり入ったり。幸せそうなトゥートちゃんの顔を見たら、何だか私も幸せな気持ちに…。今回は可愛らしいポスターを購入。ポストカードはプレゼント。





自分らしく頑張っている皆さんの姿を
自分への刺激にかえて。

トコトコ、前進したいと思いますp(^-^)q