2017年初稽古 | 着物でウクレレ*haru haru *

着物でウクレレ*haru haru *

着物。ウクレレ。カフェ。お酒。好きなこと、色々日記です(^-^)

今日から、
日本舞踊のお稽古に戻りました。



新に御指導頂くのは、
長唄『都鳥』。




10カ月ぶりのお稽古は、
ほぼ棒立ちでした(^-^;




・・・*・・・*・・・*・・・*

先生から御年賀を頂きました。





中身は手拭いでした。




『いつか。
手拭いを使った躍りを教えるから
頑張るんだよ。』

言葉にはしなくても、
先生の、そんな思いが胸に伝わりました。

気持ちに応えられるよう、
精一杯頑張ろう。
そう思う初稽古でした。