もう一度。 | 着物でウクレレ*haru haru *

着物でウクレレ*haru haru *

着物。ウクレレ。カフェ。お酒。好きなこと、色々日記です(^-^)

先月。

私の中で、決めたことがありました。


それは、もう一度、
日本舞踊のお稽古に戻るということ。


私を取り巻く色々な事情は変わりませんが
今戻らなかったら、
一生後悔すると感じたからです。




先生は、快く受け入れてくださいました。

…おそらく、
私がそう言うであろうと、
どこかで解っていたように微笑んでいました。


背中を押してくれた夫に感謝すると共に
来年からのお稽古に向けて頑張ろう!
と思う土曜日でした。


****************
p.s.

今日は先生の好きな縦縞×赤帯で
コーディネートしました。





これからまた毎週土曜日は
着物を着ることとなります。


来年はコーディネートの幅も
広げていきたいとおもいます。

p(^-^)q