年末の水戸歩き。 | 着物でウクレレ*haru haru *

着物でウクレレ*haru haru *

着物。ウクレレ。カフェ。お酒。好きなこと、色々日記です(^-^)


本日のランチは、
こちら。




キッシュのランチを頂きました。




オープンから3ヶ月。
やっとたどり着けた美味しさです。


お料理についての丁寧な説明や、
ちょっとした会話、柔らかな笑顔。

夢を叶えたご夫婦の姿を見ていたら、
ふんわり幸せな気持ちになりました。

(*^^*)

****************


ランチの後は、


今月3周年を迎えた「maruni coffee」
味のしみた、おでん屋「乃ぐち」
SOUL 流れるBar「ONE WAY」


大好きなお店に足を運び、
年末のご挨拶をしてきました。


すでにお休みに入っていたり、
都合で伺えなかったお店や
友人の皆様。

今年もお世話になりました。

来年も、
どうぞよろしくお願いいたします。

(^-^)