着物×カフェ | 着物でウクレレ*haru haru *

着物でウクレレ*haru haru *

着物。ウクレレ。カフェ。お酒。好きなこと、色々日記です(^-^)

日舞のお稽古の前に。
水戸南町のmaruni で珈琲タイム。

常陸大宮に引っ越してから、
夕食後にハンドドリップする習慣がつき、
豆を購入する事が増えました。

maruniの豆を購入すると、
豆のスタンプがもらえます。

とてもキュートなカードですよね(^.^)





さて。

お稽古を終えて、
寄った場所は、
またまたカフェ。

水戸新荘にあるie cafeです。
時間は午後2時。

お昼がまだだったので、
大好きなフルーツサンドを
ぱくり。
(撮ったつもりの写メが撮れてません)


ふんわり笑顔のオーナーさんの、
ふんわりお喋りに癒されて、

久しぶりにゆっくりと、
着物×カフェ時間を
楽しんだ土曜日でした(^^)


*****************

本日のコーディネートは、
またまたウールの着物です。





次に着るのはお正月。


新年会に向けて。
明るく優しい色合いの
コーディネートを考えてみたいと思います。

(^^)