雨、あがる。 | 着物でウクレレ*haru haru *

着物でウクレレ*haru haru *

着物。ウクレレ。カフェ。お酒。好きなこと、色々日記です(^-^)

晴れ→曇り→豪雨

今年は、中止…?
と思われていた花火大会ですが、

雨、あがり、
予定通り行われました(^-^)

知人のお店の屋上に集まり、
持ちよりの食べ物&お酒を広げ、

わー綺麗!
わー美味しい!

と、賑やかな夜でした。


私のお気に入り、
イカ花火。




キュートですよね(*^^*)



****************

さてさて、
今日は水戸黄門祭りです。

先日お知らせさせて頂いた通り
ロリポップカウボーイにて
ウクレレを弾いて参りますが、


編みぐるみの『魚釣り』の
店番もする予定です(^-^)v


ゆる~く、
楽しいイベントですので、

ゆる~く、
楽しい気持ちで遊びにいらしてね。













Android携帯からの投稿