3度目の、せっせっせの会☆ | 着物でウクレレ*haru haru *

着物でウクレレ*haru haru *

着物。ウクレレ。カフェ。お酒。好きなこと、色々日記です(^-^)

独り暮らしの高齢者を招いて、
近所の皆とお昼を食べて、
食後のお楽しみ時間。

として、
演奏を依頼されて、
今回が3度目となりました(^-^)

『着物でウクレレ、はるはるさんで~す♪』

曲は、

*カイマナヒラ
*カプアウイ

*荒城の月
*さくらさくら
*花

今回は新しい試みとして、
フラソングの後に、
フラダンスの
ハンドモーションを取り入れてみました(^-^)

なかなかの好評でした♪


本日の着物コーディネート






先日鯨が丘
『花てまり』で購入した帯も、
なかなかの好評でした(^-^)

綴れ織りの帯は硬いけれど、
締めたら弛まないので、
つけ心地は良かったです。


新しい出逢いもあり、
3度目のせっせっせの会も、
楽しい時間となりました。


誘ってくれた会の皆様。
演奏を聴いてくれた皆様。

ありがとうございました。

これからも、ますます
頑張って練習致しますp(^-^)q



Android携帯からの投稿