3月3連休初日の夜 | 着物でウクレレ*haru haru *

着物でウクレレ*haru haru *

着物。ウクレレ。カフェ。お酒。好きなこと、色々日記です(^-^)

3連休。
ですが、私はお仕事、お仕事(^^)

ですが、お楽しみは、夜に♪


昨夜は、
楽しみにしていた
SOULダンスイベント☆

水戸泉町のBubbleで
定期的に開かれている
『スーパーバッド』

初めましての方や、
2度目ましての方と、
握手したり、お喋りしたり、
ステップを教わったり。

前回出来なかった『チャチャ』を
なんとか覚えられてヤッタね(^^)


この日のゲストも前回と同じ
クックさん。

踊ったり、ふざけたり。
明るくて、楽しいステージ。

その最後に。
みんなで踊った
『可愛いひとよ』


ステップがよくわからなくても
楽しく踊れるこの曲が大好き。


歌いながら、ご機嫌で踊っていたら、
曲が止んだ時
不意にクックさんが私を指さした。

『ほら、呼ばれてるよ!』

まわりに背中を押されて、クックさんの前へ。


握手。
そして、
引き寄せられて、
ハグ!

!!!!!!!(*'0'*)!!!!!!


びっくり、
そして、
感動!!!!!!!!!!!!



もっともっと、
ステップを覚えて、

もっともっと、
みんなと踊れる曲を増やしたい。


いつか、
クックさんと踊れる日を目指して
(^-^)!







Android携帯からの投稿