ジョジョにジョジョに | 着物でウクレレ*haru haru *

着物でウクレレ*haru haru *

着物。ウクレレ。カフェ。お酒。好きなこと、色々日記です(^-^)

昨日。

介護支援専門員証が届きました。




明日は先輩ケアマネさんと
今後の仕事の方向性について
話し合います。

ぷらす。

事務所のデスクに、
私の荷物がお引っ越しします。


すれ違う他フロアの職員から、

『吉田さんがカンファするの?』
『今月の施設新聞に載せるから挨拶文ヨロシク』

などなど。
まわりからの認知も大分広まりました。

忙しさや、
精神的負担で私が潰れるのではないかと思っている職員もいるみたいだけれど、

ごめんなさい。

私、潰れるつもり、全くありません。

悪い予感は、ぽい☆

悩みも躓きも、
エネルギーにかえて、

私は前進しますp(^-^)q









Android携帯からの投稿