ふたたび、雨 | 着物でウクレレ*haru haru *

着物でウクレレ*haru haru *

着物。ウクレレ。カフェ。お酒。好きなこと、色々日記です(^-^)

天気予報が当たりました。

2回連続。
お稽古日の雨。

今日は草履に雨避けカバーを
付けてみました。




ビニール製なので、
草履にはめ込み辛い点はありますが
足袋が濡れる、汚れる心配がないので
結論、便利かなぁと感じました(^^)


本日は県立高校の合格発表。

合格しても、しなくても。
これからの自分の人生を
考え、悩み、選択し、歩んで欲しい。

そんなエールを込めて。

今日のコーディネートは
明るい色合いにしてみました。







髪飾り。
着物の柄のお花から
1つ色を選んでみました。






**********
身内の話ですが。

私には2歳上の姉がいます。
そして娘が2人。
まだまだ子供だと思っていたのに、

今年。ふたりそろって
キリスト大学&高校への
進学が決まりました(^^)v

電話口の姉の声は、
本当にホッとした様子でした。


看護師の仕事をしながらの子育て。
大変だったろうと思います。


お疲れ様の気持ちを込めて。
近々美味しいケーキを持って、
姉の家に遊びに行ってみようと思います(^-^)







Android携帯からの投稿