縮毛矯正 | 着物でウクレレ*haru haru *

着物でウクレレ*haru haru *

着物。ウクレレ。カフェ。お酒。好きなこと、色々日記です(^-^)

祖母譲りの強烈な癖毛。
半年に一度の縮毛矯正で、
なんとかストレートを保っています。

夜勤明けの今日。
予定通りいって参りました。


昔は1日がかりたったのが、
たった3時間弱で仕上がるなんて!
しかもお値段も、
昔の1/4とお安い!!

美容液の進化に、
本当に感謝です(*^.^*)



今回も。
毛先はユルく内巻きの
デジタルパーマを。

上は、ストレートパーマを。


カラーリングは、
間を置いて。
来週に予約しました(^-^)

《*縮毛矯正とカラーリングは同時に行わない方が髪に良いそうです*》


美容室の帰り道。
マルカドールで遅めのランチ。
(16時だからオヤツかな(^^))

今日の日替わりSweetSは、
フレンチトーストでした。





ガラス張りのマルカドール。
丁度車で通りかかった知人が
やぁやぁ♪と、同席し、
なんやかんやとお喋り。

不思議な偶然。
それでも、
なんだか、楽しい一時でした。


3月になったのに、
まだまだ風が冷たいので、
もう少し髪を
伸ばしてみようと思います(^-^)

なんだか今年は寒いものね。

ほんと。

春よ、こいこい、
はやくこい、

ですね(*^o^*)







Android携帯からの投稿