爆発たまご | 着物でウクレレ*haru haru *

着物でウクレレ*haru haru *

着物。ウクレレ。カフェ。お酒。好きなこと、色々日記です(^-^)

あれ?
これは、何ですか?


見慣れないおでん種を指差すと、

『あぁ。それ、たまご。茹でてる時に、殻から飛び出しちゃうんだよね。でもそれを好んで頼むお客さんがいるんだよね。』


と、マスター。


へぇ…(*゚ー゚*)
私も食べてみたい♪

と、注文したら、
たまごが2個。

『不恰好だから、おまけ』


(*^o^*)やった♪






うーん。美味しい(*^^*)
爆発たまご。
味が染みてますね~。


寒い夜には、
やっぱり、おでんよね~。



満足、ニコニコ、お家に帰り、
再び、研修レポート作成を
ガンバる夜でありました。


らすとスパート☆☆









Android携帯からの投稿