花 | 着物でウクレレ*haru haru *

着物でウクレレ*haru haru *

着物。ウクレレ。カフェ。お酒。好きなこと、色々日記です(^-^)

先日。
ふいに、思いがけず、
お花が届きました。






私にとって。
1月の終わりは大切な思い出があります。

それを、送り主は忘れずにいてくれました。


私は、それだけで、
幸せな気持ちになりました。


***********

ブランドのpresentより、
高価なジュエリーのpresentより、

私は、お花のpresentが好きです。


昨日、
疲れて帰宅したときも、

今朝、
体調不良で目覚めたときも、

部屋に花があるだけで、
心が和らぎました。

それは、おそらく。
送り主の思いやりや優しさが、
花と一緒に、そこに、あるからなのでしょう。

自分を気にかけてくれる
誰かがいることの幸せに、

心から、感謝致します。















Android携帯からの投稿