くろばね、な夜☆ | 着物でウクレレ*haru haru *

着物でウクレレ*haru haru *

着物。ウクレレ。カフェ。お酒。好きなこと、色々日記です(^-^)

先週末。
今夜は、くろばねで飲もう。
と、少し足を伸ばしてました。


まずは、長兵衛。
想像より縦長に広い店内。
9割が男性飲みしていて、
まさしく、『酒場』でした。
どこか、懐かしい雰囲気の店内と、
温かみある、女将さんのトーク。
お料理もお酒もリーズナブルで、
美味しかったです。


2件目。
長兵衛から歩いて1分。
蔵やしき。
こちらも中は想像より広く、
9割が男性客でした。

ほうぼうのお刺身が、
ぷりぷりしていて美味しかったです。

こちらも、とてもリーズナブルで、
地元客に愛されている雰囲気でした。


3件目。
蔵やしきから歩いて2分。
ソールインモーション。

スピーカーの音に惚れ、
2週連続足を運んでしまいました。
気さくなオーナーさんと、
良質な音楽時間。

オレンジラムを飲みながら、
誘われて
ちょっとダンスを踊ったり、
楽しい音楽時間でした。


くろばね。

なかなか楽しいエリアです(^^)






Android携帯からの投稿