研修前期2日目 | 着物でウクレレ*haru haru *

着物でウクレレ*haru haru *

着物。ウクレレ。カフェ。お酒。好きなこと、色々日記です(^-^)

今日からの研修は
水戸福祉会館で行われていきます。

私は第4班7グループになりました。


相談面接の技術の講義の後、
グループごとの
ロールプレイがありました。


代表に選出され、
100人以上の前で、
なぜ、その会話技法にいたったかの
解説をマイクで話しました。

少し、手が震えたけれど、
とても勉強になりました(*^^*)

大切なことは、
『相手の気持ちに寄り添うこと』
と、講師の方が話してましたが、
同感です。

面接技術。

頑張って磨いていこうと思います。



今日購入したアセスメントツール本。
これからの私の強い味方になってね!





Android携帯からの投稿