私へ | 着物でウクレレ*haru haru *

着物でウクレレ*haru haru *

着物。ウクレレ。カフェ。お酒。好きなこと、色々日記です(^-^)

女性の心と身体は、複雑です。


泣いたり笑ったり。
浮腫んだりスッキリしたり。

ひと月の中で。
私は④パターンの変化を感じています。


①心も身体も軽やか期
②のんびり期
③不調期
④解放期

心と身体が辛い時。
若い頃の私は、
その原因を他者のせいにしていましたが、

今は。
誰のせいでもなく。
『時期をやり過ごす』事で
だいぶ気持ちが軽くなりました。


今夜はクリスマスイヴ。




ジュエリー小林で一目惚れした
クリスタル時計。

光を受けてキラキラ輝く物は、
エネルギーを分けてくれるそうです。

私から、私へ。

これからも、理想の女性に近づけるよう、present。


さぁ。
今日もお仕事がんばりますp(^-^)q






Android携帯からの投稿