ともだち | 着物でウクレレ*haru haru *

着物でウクレレ*haru haru *

着物。ウクレレ。カフェ。お酒。好きなこと、色々日記です(^-^)

昨日の夜。

語学教室で出逢ってから3年。
私より少しだけお姉さんの彼女を
初めて家に招待し、
少し早目のX'mas会をしました(^-^)

水戸に戻ってから、
沢山の方と知り合ったけれど、
私にとって彼女は、
不思議な存在です。


いつも気配り上手なお姉さん。

ですが、

ある時は、お茶目な妹。
ある時は、やり手の仕事人。
ある時は、食いしん坊な女子高生。
ある時は、幼い少女。
ある時は、繊細な作品を生む作家。
ある時は、音楽ノリノリのギャル。
ある時は、カン鋭い探偵さん。
ある時は、着物姿美しいお姉様。
ある時は…
ある時は…

というくらい、
百面相な彼女です。


レシピを見ながら、
あたふた作った料理を、
『美味しい(^^)♪』と笑顔で
残さず食べてくれてありがとう。

スパークリングワインで
頬を赤く染めながらも、
せっせと目の前で作ってくれた
『X'mas帯留め』



素敵なpresentをありがとう。


もう1つのpresent、
『kinomino』の
マグカップ&ビスコッティ。




こちらは今朝。
昨日の楽しい夜を思い出しながら
珈琲で美味しく頂きました(^^)


御馳走様でした。



これからも、
泣いたり笑ったり感動したり。
色んな気持ちを分かち合えたら
嬉しいですね(*^^*)












Android携帯からの投稿