内原~笠間 | 着物でウクレレ*haru haru *

着物でウクレレ*haru haru *

着物。ウクレレ。カフェ。お酒。好きなこと、色々日記です(^-^)

内原。
有賀神社のそばにある
『もみじ屋』さん。


古民家を再利用した
うどん屋さんです。


いつも、『冬の季節に鍋焼うどん』
が定番でしたが、

今日は盥うどん&天婦羅を注文。

大盛りの天婦羅なので、
一人前を二人で半分こ。
それで、丁度良い具合でした♪


美味しい時間を過ごした後は、
笠間の『Re』へ。


お洒落なイタリアのセレクトショップですが、ここは、お庭も素敵なんです。










カフェもopenし、
ますます居心地の良い空間になっていました。


洋服や靴だけではなく、
イタリアの美容品も置いてあります。




バスタイムの後に、
身体に付けるパウダーです。

『つぐみの香り』と迷いましたが
自分の心を高めてくれる『薔薇』に決めました。


水戸から車で30分位の距離なのに、
ちょっとした小旅行気分のお出掛けでした。


内原~笠間。


おすすめです(*^^*)












Android携帯からの投稿