六本木what's up30周年イベント | Kanadeオフィシャルブログ「ご機嫌ブログ★」Powered by Ameba

六本木what's up30周年イベント

改めて六本木what's up30周年おめでとうございます!



一足先に周年イベントは開催されましたが、
明日が記念日と言う事で、、、。

あの場所で30年。凄い事です。

私が大阪に住んでた頃、東京で初めて連れて行って貰ったのがwhat's upでした。
その時初めてナイトクルージングしたのが六本木と言う大都会でした。

それから六本木が大好きになり、
一夜に渋谷と六本木を行ったり来たりした
あの狂気じみた日々のど真ん中で
鎮座していたのがwhat's upと言うお店でした。

あれから20年以上が経ちました。

池袋サンシャインで歌った時も
渋谷109の前で歌った時にも
普段絶対来ない場所にかつみさんは来て下さいました。
(会場にマフィアが来ている!とスタッフがザワついていて、
後から聞いたらかつみさんの事でした。笑)




大阪にも一緒に遠征に。

周年イベントも何度も呼んで貰って 
5年前はツワリ真っ只中でも
お腹の子どもとステージに。



(元気に産まれて4歳になりました。)

what's upかつみさんが絡むと
毎回ドラマがありました。
しかも濃い〜の。笑

今回も、、、
感激で翌日涙が止まらず。
きっとこの感情に出会う為のLIVEだったんだと悟りました。

もうLIVEはいいかな、もう歌はいいかな、
と離れかけると、一気に引っ張り出される。

今回はダンサーの2人に背中を押され、、、
「やろうや。」
「やりましょうよ。」
その言葉で一歩進めた。
ありがとう。






ステージに立ってみて、改めて良かったです。
結果、真っ赤なスパンコールよ。笑






今回Kanade応援団も沢山来てくれて
感謝と感激しかない。
この歳ではち切れんばかりの黄色い声援、なかなかないですやんか。
恥ずかしさ半分嬉しさ半分。

本当ありがとう。
めちゃくちゃ楽しかった。

what's upに出会えて良かったです。
心から、おめでとうございます。
そして、ありがとうございます。