発売日です♡ | Kanadeオフィシャルブログ「ご機嫌ブログ★」Powered by Ameba

発売日です♡

本日、無事発売日を迎える事が出来ました!

全国CDショップ、Amazonでの購入も可、
デジタル配信一覧は

↓↓↓

こちらをclick







KaNataba-奏束-

このアルバムはKanadeと3年前に他界したトラックメーカーNatabaの名前を合わせて名付けました。

デビュー前からNataba(ひらぽん)と制作していた未発表の曲を集め、
15年以上前の音源も当時のまま収録する事にしました。

曲や音を色で伝えたり、時に下手なヒューマンビートボックスで伝えたりする私の突飛な表現を、ひらぽんは全てイメージ以上の音にして仕上げてくれました。

つまり彼は私にとって最高の相方でした。

公私に渡り支えてくれていた彼の早過ぎる死は、
言うまでもなく私に大きな喪失感をもたらしました。

と同時にこのアルバムに向けての最大の原動力となり、
しばらく作曲から遠ざかっていた私にまた曲を作る機会を与えてくれました。

悲しい曲にはしたくない。

その思いが形になるまで随分と時間がかかりましたが、彼に書いたSee you againという曲は本当にひらぽんのような優しい曲になりました。



純粋に全曲好き。
このアルバムまじで最高。

ひらぽん、最高。

今はすぐに会えないけど
いつか会えるその日が来るまで。





長文最後まで読んで下さった皆さんありがとう。