むかーしむかしの | Kanadeオフィシャルブログ「ご機嫌ブログ★」Powered by Ameba

むかーしむかしの

昨日の私の投稿見てないえびすパイセンから
大阪の実家のCD整理してたら出てきたって
写真付きで連絡が。

このタイミングで⁉️ってビビった。
ひらぽんに出会う前の音源、むかーしむかし配ってたやーつ。笑

「多分、日本中でまだこれ持ってるの、俺だけじゃないかな?SEIKOへの愛やで。」って。

いやまじ愛以外何者でもないっす。



ほんで中身よ。
DJ BEANSてー!
せや、私ビンビンからトラック貰っとったー!
ビーンズさん元気かなー?

さらに名刺よ。
稲毛(あだな:お兄ちゃん)元気かなー?
完全無給・なんならマイナスで動いてくれていた。

今思うと仲間・仲間・仲間に囲まれて本当に恵まれてたし、楽しかった!
そしてそんな私はあまりに無知で未熟だった。

でもきっとその未熟さと怖いもの知らずさと
あの時にしかないイケイケさで
周りの迷惑省みず、力の限り楽しんだ大阪クラブ時代だった。

いやぁぁぁぁ〜大人になったなー。笑

今までお世話になったみなさん、
本当に未熟でただの暴れん坊だった私は
多大なるご迷惑をおかけしました。

お付き合い頂き、心よりありがとうございました。