ゴリラによる人間のためのバナナジュース | Kanadeオフィシャルブログ「ご機嫌ブログ★」Powered by Ameba

ゴリラによる人間のためのバナナジュース

うほーーーー‼️やーらーれーたー‼️


注文してないステッカーが届いた。

ご丁寧に封筒に一筆添えて頂いておる。



待て待て待て、ワシは注文などしとらん。

引越し先の最新住所に

私宛の名前で届くなんて怖すぎる。

発送先が京都ってまた、、


そして

封筒から透けて見える


うほ。


が余計怖い‼︎‼︎‼︎‼︎


笑笑笑





これは完全に送り付け詐欺だと思って調べたら

何やらちゃんとしたお店のようだ、、、。


【ゴリラによる人間のためのバナナジュース】


店名ユニーク、電話も繋がる、、、。


お店の方に事情を話すと

「購入者と送付先が違ってまして、

購入者様のお名前が、、、」


おい!まるやないかー!

何でやねん‼︎‼︎‼︎‼︎笑


まるの謎のサプライズに慌てふためく日曜日。


あぁ、平和だ。