玉造温泉 星野リゾート界 | Kanadeオフィシャルブログ「ご機嫌ブログ★」Powered by Ameba

玉造温泉 星野リゾート界

羽田から米子空港へひとっ飛び。


結婚1周年のお祝いは、結婚式を挙げた後に泊まった星野リゾート界へ、1年ぶりに再泊。



さらに今回は両家の両親をご招待して、

3夫婦でお祝いしました😊


おかげ様でこの1年間

健康で、ケンカひとつせずに楽しく過ごました。と感謝を込めて。


両家の両親に、

次は近々、私達抜きで2夫婦でどうぞ❤️と、

サプライズで次の旅行をプレゼントしました✈️



旅行自体を凄く楽しんで、喜んでくれてる姿を見て

私達も凄く楽しかったし、

少しだけ大人になった気がしました。


そして、大人ってえぇなぁ〜と改めて感じました。笑



さりげなく心地よい心遣い盛りだくさんの宿。

朝の5分の時間でもゆったり紅茶を飲める。





森林に星に風。

リフレッシュした2日間でした。


こんなにナチュラルで穏やかな気持ち。

素敵な日々をありがとう。