ありがとう、じゃ、また。 | Kanadeオフィシャルブログ「ご機嫌ブログ★」Powered by Ameba

ありがとう、じゃ、また。

本当に楽しかったから

マイナスなイメージが拭えるように
楽しい時間で出来る限り上書きしたかった。



どうでもいいなら無になるまで放っておけばいい。

都合良くも悪くも自然に忘れるように出来てる。

そんな事あったっけ?って記憶から居なくなるだろう。


それじゃどうしても寂しいから。


何より自分の中にチクチクと居座っていた
少しの罪悪感を安心に変えて手放したかった。


生きて元気でいてくれるだけでいい。



ただ、ただ、めちゃくちゃ楽しかった。
周りの事を考えなかったら
今死んでもいいって思えるほど
楽しい瞬間を
幾度となく与えてくれた。


心から

出会ってくれてありがとう。


そしてまたひとつ
全部ひっくるめて素敵な思い出になった。


私は本当に幸せ者だ。