トルクーヤ君は半分人間マンじゃない | Kanadeオフィシャルブログ「ご機嫌ブログ★」Powered by Ameba

トルクーヤ君は半分人間マンじゃない

人生初のプロ野球観戦!



ヤクルトvs広島カープ




絶対楽しいから!って言われても


あまり興味もなければ、正直期待もしていなかった。


が、


青い服着て行った方がいいんちゃう?って一応気を遣ってみる。笑


からの、


「メガホンと傘は買うべし。」と


解説役の友達に言われるがまま素直に購入。


かわいいから記念にバスタオルも買ってみる。笑



その辺りからテンションが上がり始め、、、


結果、


行ってみたらめ〜ちゃくちゃ楽しかった〜ん!!



すっごい感動しました。



やっぱり何でもプロっすごいね。





そして、



ひゃー。ちょっとリアルゥ〜。

半分人間マン、、、?


って見てたら目が合ってしまい(いや、目は合わないな。笑)


クイクイって手招きされる。笑

ビッグヤクルトを背負ったトルクーヤ君。




ホロ酔いで

トルティーヤ君って間違えてごめんなさい。 





延長サヨナラホームランも見れて、大興奮の夜でした😆


行ったからには全力で楽しむ精神の元、

超に・わ・かな話題でした❤️笑