苗場スキー場 | Kanadeオフィシャルブログ「ご機嫌ブログ★」Powered by Ameba

苗場スキー場

昨日苗場スキー場で屋内・屋外同時のイベントがあり、

BOTが音響照明で入っていると言う事で

どんな感じになってるか見に行くと言う理由半分、

小旅行に行ってきました!笑   


イベントは二箇所で行われており

野外はBPM早め系DJのみで雪のステージにブース乗っかってて白でカラーも統一。


ロケーションも最高。無駄のない雰囲気がオシャレ🎵でした⭐︎

{C920FF9A-F88F-4259-9A8F-F9B9A4A4FA5F}



屋内は苗場プリンスホテル内のイベント広場で、体育館並に広くて

写真家さんや作家さんの展示もあり刺激になりました。

{6B3E8D9E-DF80-4E4C-B9F2-3D05CE250A94}

{EF056CC9-3C57-4CD7-8C8F-242F2C5A204E}

{AF57B76C-118A-44C8-9411-9BA74AF6BC51}



ライブが始まって私達が聞いたのは2組だけだったけど、

1組目と2組目、どちらもパフォーマンスはもちろん演奏も上手なのに


なんでこんなに聞こえ方が違うのか、、、。


キョロキョロ。

あぁなるほど。


PAさんが違うのか。

納得。

音の作り方出し方バランスでこうも変わる。


音に限らずなんだってそーだなー。ってしみじみ、、、


そーでもないものも伝え方でうんと良く伝えられるし

良いものはさらに良く出来る。

だから逆もある。


伝え方って難しいね。

伝わり方も人それぞれだし。


だから面白いんだね、みんな違ってそれがいい。

みつをみたいになっちゃったけど。笑


昔から知ってるから好みもあるだろうけど

BOTのPAは改めて優秀だなと話しながら帰りました。


同じように聞こえてた感覚もそうだけど

自分の会社のスタッフの技術に素直に感動している姿を見て私も嬉しくなりました。


ただ10年以上前から15㎏太ったそのPAさんは

私の知ってる人ではなくもはや別人でした。笑


INFLAVAのノビほどじゃないけど。笑


音にばっかり気を遣わず、

少しは健康づくりにも気を遣って


いい耳、他にはない才能とセンスは守り続けて欲しいなと思いました。


何の話か分からなくなってきたところで。


私達はノリで滑った割りにナイターまでみっちり滑れて

大満足クタクタ、心地よい筋肉痛で帰りました。


良き休日をありがとうございました🌸

{655E5B4B-9E80-421F-A46F-0BBC0441A3C0}