大阪芸術短 保育科☆ | Kanadeオフィシャルブログ「ご機嫌ブログ★」Powered by Ameba

大阪芸術短 保育科☆

遅めの夏休み?かな?


連休にして、岡山に帰る途中、

新大阪で途中下車してそのまま車で迎えに来てもらい、


奈良へ!!笑


大阪芸術大学短期大学部00NJ同期

仲良しグループで久々に集まりました。


私以外、全員保育士。

みんな公立or私立の幼稚園or保育所で現役バリバリ働く、頼もしい私の誇れる仲間達です。


サプライズケーキに涙・涙。

{CBBA5678-2313-4209-BB2F-4EC2BABC115B}


そりゃ泣くでしょう。

{3E1C1A72-A33D-40FE-AF10-B13259191D4F}



あの頃と何ひとつ変わらない関係と空気感に、

あー、、この感じこの感じ。。ってしみじみ。

本当最高だったなー。


楽しくてみんなに会えて嬉しくて

しょっぱなから実は私はずっと泣きそうだった。笑


写真はまず同期の仲間。

{1407890C-BA63-4CB7-8C7B-CEC47C5E9AF5}


そして子ども入れると。。

{16686525-450E-4804-957A-A19093D75665}



もはや託児所。笑


ママの先輩が沢山いるから

頼もしい✨

もう中学生の子もいる人もいるんだよ。

凄いねー🙀


しかしこのまま岡山直行の為

大阪寄れなかった、、、😭

また次回。。涙


奈良の旅、最高でした。

本当みんなありがとう。

めっちゃありがとう。

笑いすぎてシワが。。。


また集まろう✨