『好き』な人のパワーってすごいねんな。 | Kanadeオフィシャルブログ「ご機嫌ブログ★」Powered by Ameba

『好き』な人のパワーってすごいねんな。

昨夜、一瞬で私のテンションをMAX最強にしちゃう、

それこそ『好き!』な
人生の先輩お二方の存在を再認識しました。
(この表現の理由は、後ほど分かります。笑)

んで何となく、でも必然的に昔のブログを見直したら
ポエム風の記事が沢山。笑

我ながら、これやべー奴だな。ってニヤニヤしながら今と同じ7月を遡って読んでたら

2008年の丁度今頃に書いてた文章が妙に刺さり、思わずクラクラっと涙。

9年前。

『お前は危なかっしいんだよ。』っていつも言われていた意味がこの歳でやっと理解出来る。

だから、当時の私の周りにはすこぶる仕事が出来て、
常に冷静で、
ドライに見せといてだけど実は情の深い

すんごい大人達がいてくれたんだと
これまた再認識したのであります。

そして改めて伝えようのない感謝で溢れたのであります。

何回読んでも、やっぱりクラクラっと涙が出るのは

この文章への共感からなのか
懐かしみからなのか
大人になった気でいた自分が急に恥ずかしくなったからなのか
その時その時の精一杯で生きていたカケラを見つけられたからなのか

ただ自分が好きだからなのか、笑、

正直分かりません。


では2008年7月31日記載アメブロ『kanadeのご機嫌ブログ』 から

題名【魔法の言葉】
そのままコピペでご覧ください。笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

魔法の言葉

テーマ:ブログ

『好き』


って言葉。


言いたいし
言われたい


『好き』


って言われると

こんな自分でも
好きでいてくれる人が
そばにいるって思うだけで…


たった一言で
地に足がつく

ぼやけた目の前の景色
たった一言で
輪郭がハッキリ戻る


だから
私も


好きな人には
迷わず


『好き』
って言うんだ


それが
家族でも
友達でも
誰でも



煎茶の前で正座して
改めて『好きです』
なんて照れ臭いけど


偽りのない好きな気持ちは
言葉にする時
言葉にした後
おっきな力に変わる


毎日がいっぱいの

『好き』

で溢れてる

なんてハッピー


一瞬で目の前を
サーモンピンクにしてくれる
私にとって最高の
魔法の言葉



『好き』



言い忘れてないかな?

想いは言葉にしなきゃ伝わらない。


ありきたりだけど

大切なものこそ
大事にしなきゃいけない人こそ

すぐそばに
変わらずずっとある


ありがとう。
ごめんなさい。

それ以上の

いっぱいの好き!を



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


最後まで読んでくれたあなたとは
しょいしょいって乾杯出来る気がする。

読んでくれて、ありがとう。
出会ってくれて、ありがとう。

またいつか。

しょいしょいしょいっ!!